「精神論トークギグ!伊津美塾ブログ」

エンタテインメントで生きる 伊津美敬 IZUMI TAKASHI による「精神論トークギグ!伊津美塾ブログ」をご覧いただきありがとうございます。 エンタメや芸術に生きてきた..これまでの血反吐を吐いた経験談や己の潜在意識と顕在意識を掘り出すことで出てきた言の葉の数々を書き下ろします。リアルから2.5次元までを生きていくためのメッセージを受けとってください。お問い合わせはメール info@izumipromotion.jp まで。


<伊津美塾ブログは下のスポンサーリンクで運営中>

木綿のハンカチーフ彼女と縁を切れ!

 

木綿のハンカチーフという曲がある。

テーマも歌の内容も素晴らしい歌だと思う。

 

ただ

 

田舎はピュアで、都会は汚れ?

まずこれ、幻想ですよ。

 

貧乏はピュアで、金持ちは汚い?

これも、幻想ですよ。

 

このゼロか100かの「ゼロヒャク思想」は

身を滅ぼすからやめたほうが良い。

 

田舎でも死ぬほどカネを持っていて

スーパー腹黒いやつはいるし

都会で貧乏で腹黒いやついる。

最悪だ。笑

 

ちなみに

田舎で貧乏よりも、都会で貧乏の方が辛い。

 

それなのに

 

あなた(男)は

「あなたは田舎のまま、変わらないでいてね」

 

というのはその女の傲慢だ。

 

変わらないでいてね、はムリがある。

郷に入れば郷に従えという言葉を知らんのか?

 

というか

そこまで要求するならテメエがついて来いよって話だ笑

 

それに見栄や虚勢がなければ

まずそもそも都会に出てないと思うのよね。

 

..

 

木綿のハンカチーフは良い曲だけど、、

 

木綿のハンカチーフの歌詞みたいな女とは

縁を切らないとあなたは(男)は

永遠に変わらないのだ!

 

こういう女をレディファーストするから

世の中がおかしくなる。

 

..

 

ただ、万が一

 

西野カナちゃんに

あーしてね、こーしてね、

のワガママを言われるなら..

 

聞くかもしれない。

 

..これが世のすべてだ。。!

 

喝!